ちょっとした後悔、ちょっとした感情の揺れ。
日頃、どう手当てしていますか?

今回は、「しまった、契約しちゃった」件!

「もう不要な契約しないぞ」と決意する以外にも、

この体験を自分の可能性を広げる機会とし、
未来に活かすことができる観点は山のようにあるのです。

自分が取ることができる選択肢が増えると、格段に楽で、生きやすくなります。
同時に、次に何が体験できる自分なのか、楽しみになってきます。

そんな対談、ちょっと覗いてみませんか(◎_◎)

電球前編(7分26秒)

「おばさまとの会話が楽しくなり、契約しちゃいまして・・・」

って、オイオイ!でも、発見もあったんです♪ ↓↓

 

電球後編 (8分35秒)

日が経つにつれて、思いに変化が。

「今回の件、どう捉え、糧にしたらいいですか?」↓↓

https://youtu.be/4ytXnX-dVEw  

 

この動画は

『未来へ活かせる種は 日常にあふれている!』
・違う視点からモノゴトを見てみたらどうなる?
・この体験は自分に何をもたらしてくれる可能性があるのか?

こんなことを胸にお送りしている、松本&吉川プレゼンツの第七弾ですイェー・左イェー・右

★CLSTチャンネルはこちらから↓

今後も配信していきます♪
チャンネル登録頂けたら嬉しいですキラ

https://www.youtube.com/channel/UCM-5ne68aduodGKV2t502zg