朝8時まで目が覚めずに眠れました!こんなこと、一年二ヶ月ぶりです。衝撃を受け、そして感動し、涙がこぼれました。頭もスッキリしています。昨夜は「もう睡眠薬を飲まなければ」と思いながらも、明後日に用意して頂いた松本さんとの対話の場でお話ししたい言葉がブワッと溢れてきて、1時間ほど書き留めていました。「あぁ、こんなことが今まで私の世界に起きていたのか。どれほどに自分を伝えること諦め、自分に愛がなかったんだろう」→続きを読む(40代 女性)

最近、対話の力を身に付ける(旧 対話力トレーニング)を体験くださった方からお寄せいただいたお声です。
ぜひご一読ください(#^^#)

 

★下記ページでは、各種講座、ココロミル会、個人セッションを体験くださった方のお声を掲載しています。

体験者の声